私が、一年3ヶ月いた病院の中で

一年間過ごした病棟がさら地になりました。


昭和52年に建てられたものだって、

何だか、感慨深いです。


めちゃくちゃ古くて、ボロボロで、一生ここにいるのは、絶対に嫌だと、思っていた。


でも、私の第二の人生のはじまりの場所が

さら地になって、

新しい病棟が建てられる


私の人生と、リンクしてるみたいで、

不思議な感じがします。


全く、ご縁が無かった病院に、

二年と半年前から

お世話になって

ここに、家族も、親戚も、友達も、いない

新たな場所で、60歳で、

一人暮らしはじめて


はじめて尽くしの事ばかりやって、

結構、無理してきたかもです。


60歳だけど、一般的な人より体力あるし、とか

無理がきくしとか


楽しかったけど、かなり無理してきたかもしれない。


60歳から、風俗嬢はじめるって、

とっくに、引退する年齢過ぎてて


お婆さんなのに、若作りして、

顔と、洋服があってませんよ😅


お婆さんだから、お客様も、あんまり来ないし😢


もう、辞めたいなぁ。


有終の美を飾ってからとか、思ってたけど


もう、疲れたなぁ😓


今日、彼に、

『なんか顔に張りがないよ』って、言われたえーん


そうだよねって、


そうだった。


バカで、ババアで、ブスで、凡人で、、

貧乏笑い泣きだった。


さらに、病気えーん


だもの、そんなに簡単に、お客様が来るわけない。


そんなのわかってるつもりだけど

つもりなだけかな。


疲れたなって、つくづく思った。

休みたい。


そんな風に思っていたら、よく眠れなくて

次の日朝起きても、疲れが取れてない状態で、


お掃除の仕事の昼休憩の時

めちゃくちゃ疲れてるな私って、思って。


午後の仕事中少し手を抜いてやらないと

限界が来ている自分に気づき


早々に、仕事を終わりにして


仕事から帰って、

スーパーで、

自然塩2キロ購入


帰ってすぐに、昼寝した。

3時間以上寝たかな?

少し、スッキリした。


それから、

呼吸法と、鼠蹊部のストレッチやって、


ご飯を食べてから

塩風呂に、入った♡


さらにスッキリした。


そしたら、顔が昨日と、全く変わっていたニコニコ


やっぱり、寝ることって、大事だなぁ。


疲れてる時は、寝ることしっかりやろう。

塩風呂も、浄化のために入ろう。


もっと、もっと、自分と、仲良くなっていく。




そんな栄が

何歳からでもはじめられる自分の人生の歩き方セッションやってます♡




こんな方におすすめ⭐️

⭕️人生のどん底で、先が見えない人。

⭕️もう、私は、年齢が上だからと、自分の人生を諦 めてしまってる人。

⭕️パートナーシップに、お悩みがある人。

⭕️自分色に、人生を染めたい人。 




人生のどん底からでも、生きていれば

『生きてて良かった』と、

思える日が必ずきます。

私に、話してみてください。



ただ今、モニター募集中です。

100分5,000円のメニューですが

(アフターフォロー50分付き⭐️)

無料で、受けていただけます。

どうぞ、よろしくお願いします。



お申し込みはこちらから

ダウン