相手の気持ちを思いやる事。

やっと、今頃気づいた私ですが


本当にお恥ずかしいかぎりです。


恥ずかし過ぎて


本当にここに書くのも、恥ずかしいのですが


風俗業界でも、当たり前の事なのに


全く、それができてなくて


年だけとっていて


業界の事を勉強して無さ過ぎで


あぁ、恥ずかしい🫣


今更ですが、これから、

コツコツやっていきたいです。


お陰様で、やる事、いっぱいあります⭐️



今日、霊視セラピストの、りんさんが、


https://instagram.com/rin.uzme.bz?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


無料で、

コメントセッションのライブしてくれてて

その中でのセッション


私が、5Bを認められてない所があることについて

りんさんが、



と、コメントくださって、

どう自分と、向き合っていくのか

よくわかって、ありがたかったです。


他の方のセッションも聞いてて

無料なのに、有料級のセッションで

度肝を抜かれました。


無料だからとか、有料だからとか

枠がない、豊かな方達、


私の見てる世界には、たくさんの豊かな方達がいるのだと


(私の表現力が乏しくて、もっと、磨いていきたい。)



本当に、ありがたい。



そして、現時点で、

まだ、5Bを認められない私なんだけど

本当は、認めたいんだよ。と、

自分と、話したら


ちょっと、変なプライドがなくなってきてて


風俗業のお店の社長から

アドバイスの電話がありました。

とっても、言葉を選んでアドバイスをくれて

本当に、ありがたい限りです。




やる事はたくさんあります。



目の前事コツコツ


やる事がたくさんあるのは、ありがたい事です。