材料買ってきて


棚を作ったよ。

出窓の傾きがあるから、


ダンボールを挟んで




棚に食器が並んでるの見てるの好きなんです♡


雑貨屋さんに行くのが好きなのって


自分の家がそうなったら良いわけで

自分の家が城なんですね。

自分の好きにしたら良い⭕️


なんて、シンプルな話しなんでしょう。


仕事も、生活も、動線を整えるって、


同じ事なんですね。


狭い我が家、賃貸ですが、やれる事は、

山ほどある。


狭いから、ものを増やさない方がいいって、

思っていたけど、


ものが増えても、

居場所を作ってあげたら良いわけで、


でも、ここを完了させて、ひろい家に住みたい🏠


だって、彼も、この狭い我が家に、生活してて、


めちゃくちゃ洋服が多い上に



ついに彼の家のお仏壇が来たーびっくり


まだ、お位牌がいらっしゃってはいないのですが


もう、絶対に、広い家に住みたい❣️


だって、1Kですよえーん


お父さんと、お母さんの大きな写真も置きたいっていうから

それは、さすがに今は、ダメですと、断りました。


本当に勘弁してよって、

もっと、広い家ならまだしも、泣きたくなるわえーん


仏間がある家に住むぞ‼️




やる事満載の我が家

やりがいがあるある。


仕事の事もやる事満載で、


とにかく、目の前の事を、ひとつ一つやっていくしかない。


本当、やったことリストのお陰様で、


https://www.instagram.com/p/CwYJFxcSAl0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



コツコツやる事が、苦にならなくなってきました。


ビジネスの方も


私のセッションは、誰に届けたいのか?

セッションしたら、どうなるのか

もっと、つめて考えていきます。



私は、コツコツが本当に苦手な人間だった

努力とか、絶対できなくて

やればできるって、よく言われてたけど

やる事ができない人で、

今も、得意になったわけじゃない

でもでも、少しずつだけど、

すすめるようになったのは、

本当に、やったことリスト手帳のお陰様です。



自分の家が自分色に染まって行くのが

こんなに、うれしいなんて

もっと、早くやってあげたらよかったね。

でも、

このタイミングが私のタイミングなんだよね。


さやちゃん

https://instagram.com/sayaringo.38?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

本当にありがとう😊