凄く、不思議な感じの方です。

お客様とのやりとりのメールで

一度も、会ったことないのに、

めっちゃくちゃ、おしゃべりしてて、

もう、幼なじみかってくらい馴染んでる人。

私より年下なのに、私の方が、子供みたいで

私の破天荒な性格も、肯定してくれてて

聞けば、風俗は、何十年も前にきた事あったけど

私が、ここにいるから、どうしても、

って、感じで、きて下さった方。

本当に、優しくて、あったかくて、素敵な方。

独身。

えーなんで、こんなに素敵な方が独身なの?

バツイチだって、

まあ、良い人すぎるかな?

だから、ここに来てくれたんだもの。

ありがたい。

気前もいいし、

プレイも、めっちゃ優しくて、幸せ〜だった。

また、来てくれるって、

あぁ、本当に、幸せ〜❤️


イマココ7daysのおさらいと、

感謝の先送り瞑想と、

めっちゃくちゃ効果がでていて、

本当に、自分の意識が、現実を創り出してるわけだもの。

自分の御神体を大切にして、

いかにイマココにいるか。

全ては、そこにかかってる。


毎日の自分の内側に意識を向けて

整えていく。

頑張ろ❤️