暴君な彼と、会えた。

ものすごく、わがまま。

ここまで許せて、これは許せない。
許せない範囲が、めちゃくちゃ狭い。

例えば、LINEの連絡が夜中にこようものなら
アウト❗️夜中だけでない、
自分のタイミング以外はアウト❗️
短く何度もアウト❗️長文アウト❗️

俺様の生活領域をここまで犯したらアウト❗️

俺様は、良くて、おまえはダメ🙅‍♀️

俺様の機嫌をそこねたら、アウト❗️

どこまで、暴君なんだろ❗️

そして、人の事がかなり疑い深い。

彼は、檻9の人生のテーマ1の人

私が、今世絶対やりたい1の人

1の過剰なのか、不足なのか、
ちょっとまだわからないけど
それの人。

だから、めっちゃくちゃ惹かれた。

私の中に彼はいるのが、ありありとわかった。

でもね。

私は、もう、ヤツに、そこまで、惹かれない。

多分ね。

わからないけど。

人生って、面白い🤣

人とのかかわりの中で、いろんな事がわかるし

気づきが起きる。

気づきが欲しくて、人と関わる。

それが、一番楽しい。

あぁ、生きてて良かった❤️