今日は、朝から、確定申告の準備を頑張っていた。

まず、コンビニで、カード明細をコピーすることから
これが結構大変で、3社のコピー
大体、やった事なくて、コンビニの店員さんに
聴きながら、やった。

PDFにして、ファイルに保存してからのコピー
なんか、全然上手くいかなくて
こんなに大変なの?って、文句を言いながら
やってた。
3時間近くかかって、やっとできた。

2社のコピー。

もう一社は、パソコンがないと印刷ができない
事が、やっとわかって、

カード明細コピーするだけで
これほど大変だとは、

家で、お昼ごはんを食べてから

市民のコミニティー広場みたいな所で、

出金伝票書いたり、
交通費を書き出したり、
って、やってたら

何度、連絡しても、既読はすれど、
何も言ってこなかった彼から

いきなり、連絡があった。

えっ❤️
どーしたんだ。
ちょっと、嬉しかった。
だって、私が、会いたすぎて、めちゃくちゃ泣いてた人。
流石に、今は、そこまでじゃないけど
会いたかった人。

彼から
「会いたい?」そう聞かれて

ちょっと、会いたいような、そうでもないような
自分でも、よくわからないって、そう思ったから

「わからない」って、返したら

私のいた場所の外にいた彼。
窓ガラス叩いて、なんか怒ってた💢

ちょっと、最初、嬉しかったけど
うん❓
なんで、私が怒られなきゃ行けないの❓

「ふ〜ん
じゃあ帰るまた」って

彼が会いたかったんじゃないの❓

あんなに、機嫌が悪い人と、会わなくてよかった。

彼は、カラダの声を全く聞いてない人で、
私も、以前は、カラダを大切にできてなかったから

彼を見てると悲しくて、なんとかして、助けたかった。

でも、自分のカラダが、訴えていたんだよね。

わたしを見てよ❗️
彼じゃないでしょ❗️
わたしを大切に扱ってよ❗️

カラダが悲しいって、訴えてた。
私が、私のカラダを大切にしていくから

もっと、もっと、