楽しみにしていたライブも満喫できて、
その足で向かったのは、大井町駅にある阪急ホテルでしたビックリマーク

有明から sarurin の家までは、
遅くとも 1時間ちょっとで着けるのですが、
この日は のんびりDay と銘打って、
ホテルに1泊することにしましたニコニコ

大井町駅から家まで、
30分もあれば着いちゃうんですけどねにひひ

OL 時代、
大井町駅を乗り継ぎで利用していたのですが、
その頃からずっと気になっていた施設があり、
今回、その施設を利用することが出来ましたビックリマーク


その施設とは、ダウンダウンダウン


最近、

足を伸ばしてお風呂に入っていないなぁ〜と思っていたのと、

6月に入ってから坐骨神経痛が出てしまって、

足を引き摺って歩くことが多くなってしまったので、

お風呂でリラックスして来ようと、

それが一番大きな理由ですが、今回の宿泊を決めました。



その割には、お風呂の詳細などは全く調べていなくてにひひ

入ってみて、初めていろんなお風呂があることを知りましたにひひ


しかも、

sarurin がずっと入りたかった『高濃度 炭酸泉』のお風呂が露天風呂としてあって、

“熱くなったらクールダウンして、また入って” の繰り返しが出来て、

とても満足した入浴になりました合格



その他にも、

熱海の温泉や、強ジャグジーがあったり、

普段は長風呂が出来ない sarurin なんですが、

sarurin には珍しく 1時間以上、浴室にいましたビックリマーク



また、ちょっと驚いたのが、

sarurin がお風呂に入りに行ったのは深夜12時頃で、

人はあまりいないだろうと思っていたら、

20人くらい入っていて、

夜中なのに人の多さにびっくりしてしまいました目



ライブで楽しんで、

お風呂でリラックスして、

極楽な時間を楽しみましたニコニコ合格