予定日まで10日 | ありりのママdiary♡2016年4月28日に男の子出産

ありりのママdiary♡2016年4月28日に男の子出産

2016年4月に男の子を出産し、ママになりました!

育児を中心に、雑貨や服、美容などの好きなことや、ただの日記的なことも書いていこうと思います♡

いろいろ情報交換出来たら嬉しいなあと思います!
よろしくお願いします!(*^^*)


こんばんは✨
御無沙汰しております_(..)_


出産予定日の5月2日まであと10日になりました✨


一昨日の検診で子宮口1㌢でした!



その日は痛いと噂の『グリグリ』ってやつをされました(/´△`\)


めっちゃ痛くてお医者さんの『子宮口柔らかいね!お腹が張ったらいい感じやね』っていう説明聞きながら『イタタタタタ…はい…アイタタタ…そうですか…イタタタタ』って言ってしまいました💦


帰ってからも生理痛みたいな痛みが不規則にあって、このまま陣痛につながる人もいるって聞いたからもしかして?ってドキドキしたけど、次の日にはおさまりました💡


前駆陣痛的なやつやったんかな?


子宮口1㌢って言っても、産まれるまでの期間には個人差があるらしく、いつくるか分からんくてドキドキしてます(*^_^*)ドキドキ


陣痛からのパターンなのか、破水からのパターンなのか、おしるしからなのかもドキドキ…


とにかく元気に産まれてきてくれますように✨