こんにちはゆめみる宝石

センギ韓医院江南駅店のにこちゃんです。

 

センギ韓医院は江南(カンナム)駅に

直結したビルにあります。

 

韓国旅行の観光のついでに

立ち寄っていただける

とても便利な場所ですチュー

 

そこで今後は、

センギ韓医院へお越しくださる

皆さまに向けて

 

周辺のおいしいお店やカフェなども

ブログでご紹介していきたいと

思っていますハート

 

そして今回、撮影のために購入したものが…

 

 

こちら!!

GoProヒーロー7というカメラです乙女のトキメキ

 

とっても小型で手のひらサイズ!

歩きながらの撮影に

ピッタリなんです。

 

 

持ち手の部分は、3つに分かれて

三脚に変身ふんわり風船星

 

固定して撮影するときも

とても便利なアイテムですねお願い

 

 

これからGoProと一緒に

皆さまにもっとお役に立つ情報を

発信していきたいと思います拍手

 

ぜひお楽しみに流れ星

 

 

 

カウンセリングやご予約は、LINEやカカオトークでカンタンに下矢印

LINE ID : saengki  
カカオトーク : 01072291075

(日本語対応可)

ホームページ : http://jp.saengkicure.com/

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UChFl4eufxmpOFJxynwzOTjw

 

アメブロでのコメントもお待ちしております口笛