こんにちはふんわりリボン

センギ韓医院江南駅店のにこちゃんです。

 

昨日は、子どもたちに多く発生する

「水いぼ」について見てきましたが

 

今日はその韓医学の治療方法。

韓医学ではどうやって水いぼを治すの!?

ということについて

お話したいと思いますニコ

 

 

水いぼは免疫力の低下や

不均衡によって発生すると

お伝えしましたね。

 

つまり水いぼが発生したということは

免疫システムが正常に作用していない

ということを表しているのです注意

 

持って生まれた体質や

これまでの生活習慣による

体の不均衡を正し

 

免疫を高め、

その免疫の力でもって

皮膚疾患を克服する治療

 

それがセンギ韓医院の治療なのですニコニコ

 

 

まずは基本の漢方薬

 

漢方薬は体に足りない気血を補完して

免疫力を高め、皮膚の再生を促します

 

センギ漢方薬は

保健福祉部に申告して調剤した

専門医療機関が丹念を込めて

作る漢方薬です。

 

韓医師が直接

薬剤の品質検査や指標物質の検査、

残留農薬や重金属検査などを行い

 

徹底的に管理された

素晴らしい効能のある薬剤だけを

厳選しています。

 

漢方薬といえば、

苦くて子どもに飲めるのか

心配されるかと思いますが

 

お子さまには

苦くない「蒸留漢方薬」もありますウインク

 

実際に多くのお子さまが

蒸留漢方薬で治療し

皮膚の改善に役立てていますキラキラ

 

 

次に丸薬

丸薬は皮膚にたまった毒素や熱、

炎症を排出する役割をします。

 

センギ韓医院では

個人の体質や症状に合わせて

処方しています。

 

 

そして薬鍼

 

薬鍼は純粋な漢方薬材から抽出した薬剤を

経絡や経穴に注入し

患部に直接薬剤の効果を届けることが

できますウインク

 

水いぼウィルスを抑制し

皮膚の免疫力と再生力を高めます

 

 

気血の通路を経絡と経穴と呼びます。

鍼は停滞した気血の循環をスムーズにし

経絡の本来の機能を回復させます

 

子どもたちには、

痛みの少ない鍼があるので

安心して鍼治療をお受けいただけますニコニコ

 

 

によって水いぼを治療することもあります。

 

灸は皮膚の免疫作用と

気血循環を促進させ

皮膚の再生を早める効果があります。

 

いぼに効果的なハトムギ含有で

漢方薬材の効果と灸の温熱刺激で

いぼ組織をきれいに除去します。

 

 

最後に、

ご自宅でのケアに役立つ漢方入浴剤

直接皮膚の状態を

改善させることができますニコニコ

 

 

センギ韓医院では、

水いぼができた患部の治療はもちろん

健康的な体を作り上げる

根本的な治療です乙女のトキメキ

 

後悔しない治療、

センギ韓医院へお任せください!!

 

 

 

カウンセリングやご予約は、LINEやカカオトークでカンタンに下矢印

LINE ID : saengki  
カカオトーク : 01072291075

(日本語対応可)

ホームページ : http://jp.saengkicure.com/

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UChFl4eufxmpOFJxynwzOTjw

 

アメブロでのコメントもお待ちしております口笛