アンニョンハセヨ~音符

センギ韓医院江南駅店です。

 

今日は、ふと、ある患者様を思い出したんですチュー

ずっと前に乾癬で来院されて、すっきりとキレイに治った患者様。

 

今日は、その乾癬の治療過程を

ぜひ皆様にご覧いただきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

この方は、全身に乾癬が発生したケースです。

胸、お腹、腰、腕全体、脚全体、そして手の甲、足の甲…

 

まさに全身に乾癬があり、

最初は非常に苦労されていたことを思い出しますアセアセ

 

 

 

1週間に1回ずつ、続けて来院されました。

漢方薬と丸薬を服用して、薬鍼と鍼治療を続けました。

 

 

 

少しずつ症状が好転しているのが分かりますね。

手だけでなく、全身の乾癬が少しずつ良くなっていきます。

 

 

 

センギ韓医院で乾癬の治療を受け始めて、

1ヵ月も経たないうちにこんなに良くなりました目

最初と比べると、本当に治ってきましたね!

 

 

 

やはり、来院されるごとに皮膚が目に見えて良くなるので、

1週間に1回は必ず来られましたニコニコ

 

もちろん、治療はずっと続けることで、

それだけ効果が見られるものですからね!!

 

いくら忙しくても、本当に皮膚疾患で

ひどく悩んでいらっしゃる方は、続けてお越しになります。

 

 

 

赤かった部分も少しずつ元通りの色を取り戻してきましたむらさき音符

 

生活習慣も、韓医師の言葉を守ってきちんと管理してくださったので、

治療の経過が良かったんだと思います。

 

 

 

指だけ少し赤みが残っていますが、

この時、腕と脚はほぼ治り、胸とお腹、腰のあたりに

乾癬の症状が少し残っている状態でした。

 

 

 

だいぶ良くなったので、少しずつ

来院の頻度を少なくして、10日ぶりにお越しになりました。

 

 

 

2週間に1回、治療を受けられました。

漢方薬も続けて飲みながら、薬鍼と鍼の治療を並行しました。

 

この時が、初めての来院から2ヵ月半程度経った頃です。

 

 

 

また1週間ぶりにお越しになりました。

この時は、胸やお腹、腰の部分もほとんど正常の皮膚を取り戻しましたキラキラ

 

 

 

2週間ぶりの来院。

脚に残った赤みも、跡形なく消えました爆笑

 

 

 

そして最後に1週間ぶりに来院され、

3ヵ月半でキレイな皮膚を取り戻し、完治しましたお願い

 

もちろん、全ての治療がこの患者様のように

治っていくわけではありません。

途中で良くなる直前に、諦めてしまう方もいらっしゃいます。

 

でも!

最後まで信じて、治療を続けられた方は、必ず治ります。

 

どんなにしんどくても諦めずに、センギ韓医院にお越しくださいハート

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやご予約は、LINEやカカオトークでカンタンに下矢印

LINE ID : saengki  
カカオトーク : 01072291075

(日本語対応可)

ホームページ : http://jp.saengkicure.com/index.php/menu_gb/JP1

 

アメブロでのコメントもお待ちしております口笛