先日のお盆の集まりの時。


義母「夏休み幼稚園もずっと休みで大変でしょ〜

私の頃は〜同じ建物のママ達集まって、みんなで面倒見あってたのよ〜ウインク

でも、せんちゃんはずっと1人で見てるでしょ?

うち(義実家)に来たらいいのよ!それなら大変じゃ無いわよラブ



うん。

余計に大変だわ真顔


土日は夫もいるとして、平日5日。

3日はプールかユニバ。

1日私の実家。

残る1日は買い物や家の用事でお家DAY。


すでに予定パンパン笑

私も休みたいのに、義実家に行ってより疲れさせないでください、お願いします。


大丈夫ですってその時断ったつもりやけど、また誘われたし、どうしても来て欲しいんかな。。



強く断ることもできないし疲れる。