「魚といっても」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんにちは魚しっぽ魚あたま飛び出すハート

ユッキです。







ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますうお座








前回のブログで

転売ヤーを鼻で笑っていたユッキ。






やっぱり

ヒデさんのインタビュー記事、

読みたいなぁと、

「音楽と人」2024年7月号を諦めきれず。









あぶなく、

定価以上の価格で買いそうになるも、

送料分が乗っかるくらいなら

許容範囲内だよね、

と自分に言い聞かせていました。








でもでも、慌てなければ、

必要なときに最適な方法で

うちに来てくれるから

きっと大丈夫真顔










そう信じていたら

近所の本屋さんにありました!

よかった!

横浜まで行かずに済んだよ。






デデーン!










稲葉さんもずっとカッコいいな。

インタビュー記事、ゆっくり読もうっと。






わたしが買った田舎の本屋さんには、

音楽と人、まだ2冊もありました!












こちらは

クレジットカードの締日まで待って

ポチろうと思います。






今月は出費が結構あったな。

もちろん、必要なものだけれど、

重なるんだよね。







コスメとか









コスメとか












コスメとか
















お顔用に。

真夏もしっかり保湿してくれる。


これまでに買ったケアクリーム史上

一番高級かも。








お仕事や創作で、バリバリ稼ぐぞー🔥












高崎ベイビーも円盤化キボンヌハート

だったりします、本音は。






待ってます!






わたし人魚がいいけれど

まぁ、半魚人みたいなもんだけどな

かーらーのー投稿