皆さま、こんばんは流れ星

ユッキです。







ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますお願い








一度、食べてみたかったヨーグルト

スーパーにありました!





ダノン デコドルチェ





パタパタしていて

少し時間が空いちゃったね。

わたしは元気です。






毎週日曜日20:00〜の

YouTubeのBUCK−TICK公式チャンネル

SUNDAY LIVE STREAMING

毎週なんとか観られています。






今週末は都会でお仕事。

さすがに間に合うか

ちょっと自信ないかも驚き


でも、帰りの電車で

イヤフォン装着でスマホで観つつ

おうちで妹に観ておいてもらおうか。






まぁ、なんとかなるから

大丈夫!ということさ。










先日、やっと観られました。







永野さんのYouTubeチャンネルの

ヒロシさんとのトーク番組。





櫻井さんとの思い出や

あふれるBUCK−TICK愛、思いの丈、

一匹のお魚としての感覚など

たくさん語ってくださっています。


共感する部分が多くて

「ナカユビ」を5回聴いたくらい

首を縦に振りすぎました笑







こんな友だちもほしいな。

嫉妬の感情も出せる関係性。

あれ、いいよなぁ!まで言えちゃう感じ。


友だちが少ないので、

いま、わたしと友だちでいてくれている

付き合いのある友人たちにも

どんどん自分を出していったらいいね。


(先日、自分のいろんなものを友人に出しまくった

でも相手は面白がってくれて大丈夫そうだったw)








わたしも、ブログやSNSで

自分の好きを発信するのは

好きなものを汚されないかどうか

勇気も覚悟もいると思った。


でも、推しのファンの方が

ブログを見にきてくださったり

SNSにいいね❤️やコメントを頂いて

そっか、いいんだって、ホッとした。


別にどこの人骨かわからないような奴が

何を好きでも、誰も被害ないし

(以前は対象がわたしが好きだと知ったら

気持ち悪がったり嫌な思いをすると思っていた)

そうなんだな、程度で済む話なのだ。













いくらご挨拶とはいえ、

メンバーやスタッフの皆さまだけでなく

芸能人さま(皮肉w)や業界関係者たちが

蔓延る(失礼w)空間に入っていくの、

わたしもこわいかもしれない。






でも、ほんとうにすごいや!






永野さんも、ヒロシさんも

これまでいろいろあったと察しますが、

大切なものを守りながら

貫いてきたことが

未来で報われて

いいなぁ!って思いました。





あ〜あ、永野さんやヒロシさんと

友だちになりたいなぁ。


カフェとか居酒屋で

一緒に何か飲みながら

そのお話の続きを聞きたいニヤニヤ愛







動画の後半、ヒロシさんが切り出して

櫻井敦司さん×ヒロシさんの

スイッチインタビューの時のような

テーマの話題になりました。


永野さんの思うこと、ヒロシさんの思うことを

少し聞くことができて嬉しかった。






永野さん、この機会をありがとう。

ヒロシさん、その話をしてくれてありがとう。

神回といってもいい回でした。






もう一回観よう!かーらーのー投稿