皆さま、こんにちは馬ダッシュ

ユッキです。







ブログをお読みいただき、

いつも、ありがとうございますスマホ飛び出すハート








今朝、出社するとき

タイワンリスに会いました!


家の近くに山があるから

麓まで降りてきたのかもね。

私みたいにポーッとしていたら

朝になっちゃったかな?







日曜劇場「VIVANT」

面白かったですね!






私が勝手に始めた

登場人物の「悪い顔選手権」で

顔真似をするのが楽しかったな!


ナジュムのスマホをしまう顔と、

乃木の倍返しだ!の顔、

太田ちゃん梨歩が見つかったという知らせに

焦って会社を飛び出した山本が

人混みでブチキレながら歩くときの顔とか…






ゴビとワニズもいい顔するよね。

なんだったら、野崎も。






これは春のお彼岸のときのお赤飯!


急な「南極料理人」展開に

タジタジになることもあったな〜。







それはそうとして。








日曜劇場「VIVANT」が終わって

なお、気になっていること







それは…







丸菱商事の誤送金事件の

被害額140億円って札束

あの後、どうなったんでしたっけ?






企んで命じたのは山本、

可愛くて凄腕ハッカーの太田ちゃん梨歩が

会社のサーバーだかにハッキングして

送金するときに自動で桁が増えるよう

細工をしたんでしたっけ?







山本の共済とか、全財産では

とても賄えるとは思えない。

すっげー億万長者なら話は別だけど。






太田ちゃん梨歩を

別班に引き入れるため、

身バレの危険から守るため、

口封じも兼ねて

山本に制裁を下したことまでは、

なんとか理解した。






でも、そのお金、どうなったんだっけ?






誰か、教えて!








ズルいドラムさん







アリの家族たちを落とした時の

あのカメラ操作って誰がしてたの?

かーらーのー投稿