皆さま、こんばんはびっくりマーク







ブログをお読みいただき、

ありがとうございますチュー




いいねキューン読者登録スター

ありがとうございます知らんぷり飛び出すハート






消しゴムはんこ作家としても

お仕事を少しずつ、

軌道に乗せたいです。


空いている時間を活かして

精一杯、彫り彫りしましょ。








誠にありがたいことに

きょう

オーダーいただきました。





私、オーダーで作るほうが

好きだな。





お題があって、そこに向かって

依頼主さまとイメージを固めながら

共に作っていく感覚は

なかなか、良いものです。







あ、ショップカードを作りたいな。

ブログのURLとSNSと

ネットショップのURLも載せて。

かもめで総柄デザインしてみよう。







デザインが何も出てこないのに

出先とか、

こうしてブログを書いている時に

イメージが浮かんでくるね。

やっぱり、お勤め先にも

ミニメモ帳は持っていこう。

休憩時間に何か浮かぶかも。







オーダーで消しゴムはんこを

発注してくれそうな人を探すのは

大変かもしれないけれど

理論上、不可能ではない。

SNSやフライヤーを配ってもいい。

イベント出店時に宣伝もできる。








う〜ん、やってみよう。







作品も販売しつつ、

似顔絵やお名前、ロゴなどを

オーダーで承るほうをメインに。







こりゃ日記だな。






たまには、こういう

私信みたいな日記も書いちゃって。















きょう妹が焼いてくれたケーキが

ニッコニコの

オオサンショウウオだった

なんてね笑








よ〜し、かもめの総柄デザインを

作ろうっと。





あと、明日

お勤め先に提出する書類も

作らなければならないのであった

かーらーのー投稿