皆さま、こんばんは月見







今日は

大好きなロックバンドBUCK−TICKの

ニューアルバム発売日❣️

午前中に届きました♪
















早速聴いてみました。

 

 

 

 

今晩は19:00〜配信Live公演もされるそうで、

もちろんチケットを購入しましたよ✨

まだ買えるなぁ?








確かタイムシフトもあったはず。

ごめん、難しいことはわからない、と

無責任おばさんになりすます(笑)




 


以前、

WOWOW有料会員だった父のおかげで、

2018年12月の日本武道館Live中継を

自宅で拝見したことがあります。

最前列よりも近いドアップ、

まさに「顔面席」‼️

これもなかなかよいものでした。

 






今回はチケットが取れたことで

やはり、心持ちはこれまでとは違います。

(いつもすぐ売り切れちゃうからね)

形式は異なれど、

ついにBUCK−TICKのLiveに

オーディエンスとして参加できるのですから。

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスのせいではあるけれど、

本当に、未来は誰にも何もわからない。

 

 

 

 

 

リアルタイムでLive鑑賞できるなんて

すごいや。

これからは、

どんなことも叶っちゃうと思えるくらい

いまが、未来が

さまざまな可能性に満ちていますね。

 

 

 

 

 

 

自宅にいながらLive会場と繋がれる。

過去作品ではなく

いまから始まるショーを

目にすることができる時代になるとは。

 

 

 

 

 

 

いやー長生きするものですね。









生配信ライブ開催おめでとうございます🎉

かーらーのー投稿