皆さま、こんばんは☁️🌓






学校やお仕事が再開した方も
いらっしゃるよね。






くれぐれもお気をつけて✨





大変だった分、やさしくなれるね。









私はまた、ぽんぽんがすぐれない。






もう5日も便秘ぎみ。






たしかに、顎に大きな吹出物ができて
お腹は張っている。
いつ出てきてもおかしくないのになぁ。




自分の気持ちを閉じ込めて
とか
ぶっちゃけ関係ないんだろうけれど。




でも、こんなに滞るのは
気が滞っているとか、
気持ちが滞っているとか、
関係あるんじゃないか、
関係あることにしたくなる。






そうすることで、一体
何を知りたいのか、私よ。
仕方がないよね、
出ないったら出ないし、
出るなら出るし。





自分に思いっきりやさしくして
もう寝ちゃいます。
明日はきっと、軽々できる。
といいな。






6月になりました。
何か1ヶ月チャレンジを始めよう。







ガラホで写真を撮ったら
ずいぶん明るくなっちゃった💦
かーらーのー投稿