「これからどうしていきたいか?」の巻 | ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

ユッキのブログ 社会がわたしに不適合!だからムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、体験談など楽しくおかしく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんは🐈






近畿地方の3府県も
緊急事態宣言が解除になりましたね‼️
ありがたい✨





皆さま、どうぞ
お気をつけてお過ごしくださいませね。





神奈川県は特別警戒区域です。
だからこそ、
大手企業が営業再開することに
希望を見出すことができる。
なんだかんだと文句は言っても、
一人ひとりが予防に努めているから
感染者が日に日に減っていく、と。
そうだといいよね。
まだまだ、気をつけていきましょうね💪




企業や店舗を運営される皆さまの
お覚悟、ご決断、リスクマネージメント。
ただ、ただ感謝です。
そのうえで消費者である私たちが
できる対策はできる限りしたい、
と思いますよね。



スターバックスコーヒーの営業再開
ありがとうございます😊
寒かったから、お買い物の帰りに
アーモンドミルクラテをテイクアウト。








ガラホで撮影いい感じ♪
紙カップのアーモンドミルクのシールは
手帳に貼ったよ流れ星









こうやって、少しずつ
元の世界に戻っていくのかな。
でも何かは変わったり
新しくなっていくといいな。





リモートワークなら
私、会社勤めしてもいいかも。
通勤がストレスなんだもん。
なんてね。







残りの人生は、
できる以上に
やりたいことをやる
しか
したくない。





とか言っておいて、
夏は暑いから
空調の効いた涼しいオフィスで
短期バイトをするかもしれないけれど。






生活のためでなかったとしたら
私は、なんで
はたらきたいのだろう?
生活のためでなく、
肩書きを得るためでないとしたら。
肩書きは自分そのものじゃないというのに。
何に拘っているのだろう?






「はた(周り)」を「らく(楽)」にするため?
たしかに、それがいいや。







それがもう少しわかってくると
きっと面白い記事が書けると思うよ。
お楽しみに真顔






お読みいただき、ありがとうございます😊





おやすみっこぐらし💤かーらーのー投稿