皆さま、こんばんは。

夕方から雨が降ってまいりました。

 

 

 

 

 

今日イチ、ツイていたこと。







それは

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

雨が降る

まえに

帰宅できた

ことです!

 

 

 











 

イェーイ‼️




















パーリィ

ピーポー‼️ 









フゥ〜









いや、違うけどさ(笑)

私はパリピではございません。










郵便局に用があって、

その後、スーパーでお買い物。

大きな袋3つになったよ。

かなり爆買いだよね(笑)







コーンフレークとか牛乳とか

お肉に野菜、いろいろあるでしょ。

折り畳み傘は持ってきたけれど、

おなじみの徒歩🚶‍♂️🚶‍♀️







雨は好きだけど、

荷物があって傘をさす状態だと

歩くのも頑張っちゃうからね💦

正直、助かりました。

 

 

 

 

 

 

帰宅して、ゲームを始めたら雨ですオバケ

 

 

 

 

 

 

本当にラッキーでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最近は、プレイステーションで

ファイナルファンタジーをやっています。

7とか9じゃなくて

1です。

プレステ用のリメイク版です。

ムービーはカッコよくて

キャラクターは2頭身。

可愛いグラフィックです😍

チョコボさえも出てこない。






出てくるっけ?

 

 

 

 

 

先日、何回めかの全クリをした

ファイナルファンタジー9は

ファイナルファンタジーと

所々リンクしているんだよね。

ボスの名前が同じだったりして。


ガーランドをやっつけて、

クリスタルを復活させていく。

ほほぅ、なるほど、と

のめり込んでいっています(笑)

 

 

 

 

 

 

意識の高い行動からは

遠のいていますが

楽しいからokと

自分に甘々でまいりますww

 

 

 

 



 



↑昨日のインスタ映えです

 

 

 

 

 

 

運がいいっていうのは、

競馬が大当たりするとか、

小説家デビュ〜するとか、

大きなものばかりではないよね。

 





ピーマンが100円しないで買えたとか

食べたかったハンバーグを食べたとか

自分の行動で切り開けるものも

ラッキーに含んじゃっていいと思う。

 

 

 

 

 

そう考えると、

毎日、結構ラッキーだよね。

ツイているんじゃないかな。

 

 

 

 

せっかくなら、

おめでたい人生がいい合格

かーらーのー投稿