おねーちゅまんです♪






ついに、






ついに、





ついに‼️




行って参りました♨️








tvkのコマーシャルで観て

ずっと憧れていた

横浜みなとみらい万葉倶楽部へ❗️










横浜みなとみらい万葉倶楽部公式サイト







後招待券と御膳までついたおトクなコース

Twitterのキャンペーンで当選したんです










すごくない⁉️








当選する私もすごい








でも、こんなに大奮発で

キャンペーンができちゃう

横浜みなとみらい万葉倶楽部さん

すごくない❓








ありがとう

ございます‼️




もちろん、中に入るまでは

ど緊張でした💦














中で、どれくらい写真が撮れるか

勝手が分からず、入り口を📸












まずは入り口そばのカフェで

アイスカフェオレ♪













そして、フロントで受付

「Twitterのキャンペーンで当選して

令和の…これなんですけど

(携帯のTwitterの当選DM画面を見せる)」









しどろもどろww







フロントの係員さんが確認してくださり、

入湯税のみで入れました♪









もちろん、御膳もサービス‼️









わーい🙌










館内着は浴衣や作務衣から選べて、

デザインやカラーバリエーションが豊富✨

私は浴衣❣️

薄紫色の紫陽花美人にしました








着方はちゃんとできたけれど、

帯ができないので

帯だけ男前な感じの巻き方にww







万葉倶楽部を利用してみて

とても素晴らしいと思ったのが、

アメニティの充実度の高さ







バスタオルとフェイスタオルは無料、

ハミガキ付き歯ブラシ、カミソリ、

あかすりタオル、化粧水や乳液もすごい







そして、ドライヤーは

なんと、パナソニックのナノケア‼️

私の髪も

サラサラストレートになりましたぞ❣️







温泉はサクッと入浴して

いよいよ万葉御膳ナイフとフォーク







頂いたチケットを係員さんにお渡しし、

メニューを眺めてウットリデレデレ












マグロがある

ミニしゃぶしゃぶがある

梅だれって

この季節にピッタリじゃないか






お料理を待つ間、

アイスコーヒーをオーダーロックグラス

こちらは自費で♪

最後にフロントでお会計します





ロッカーキーに付いている

バーコードを読み取り、

お買い上げデータを管理するシステム








こういうリゾート感覚もステキだね

お金を持ち歩かなくていい

どこまでも親切でございます









公式キャラクターの「ぬくぬくさん」

可愛いですね😻







よく晴れた日で、

でも時々曇るから暑すぎず、

とても過ごしやすい陽気でした





窓の外はコスモワールドや

ランドマークタワーがよく見え、

眺めがよく、

横浜に来たことを実感する景色が

広がっていました






もの思いにふけっていると、

お料理が運ばれてきました











本当にミニしゃぶしゃぶがある‼️

メニューの写真のとおりだ(o^^o)v






わーい🙌

いただきます〜







(〜からガラホで写真を撮るため、

食べるまでに30秒くらいかかる💦)







美味しい‼️








美味しいの一言に尽きます‼️








グルメレポーターできません💦







今日ここに来られて

こうして温泉に入って、

御膳を食べることができて、

しかもその御膳がとても美味しい

と思える自分に

横浜みなとみらい万葉倶楽部さんに

心からありがとう✨







今回の利用で

これからもここに来て満喫してね

と自分で自分におもてなし、できました








なんでも、

やってみなくちゃわからない







やってみれば、まず

どんなものなのかがわかる






そこからどうしていこうか、

考えたり、工夫したり、

もう一回やってみるのも

きっと楽しいから













私はマルマンさんの手帳モニターや

KOKUYOさんのグッズなど、

このところ、結構当選しています





こういうの、本当に当選するのね

是非ぜひ

いいな、と思う企画には

応募してみてって思います






もちろん、抽選に限らず、

興味をもったものには

どんどんチャレンジしたいし、

行きたいと思うところには行こう







言っておくけど、

本当は時間もお金もあるで

ただ、時間やお金を

そこに割くかどうかはその人の自由







それだけ







強制することはできない








というか、強制しちゃいかんよな

その人、その人の自由だもん

楽しくいきましょうや







今しかない、後悔しないで

みたいな脅迫めいた告知が怖いゲッソリ

私もそういう告知してたらゴメン

かーらーのー投稿