雨が降ってきた







梅雨入りしたってよ❓






今日は一日、お部屋にこもって
まったりしようと思ったけれど、
結局、出かけました







配送家具のことで不安な件について
コールセンターに問い合わせ、
ついでにダイニングテーブルを発注✨


実際にうちに届くのは7月になってから
それまでは、
小さな折りたたみテーブルで
お食事以外でもマルチに活用します






よかった〜ニコニコ






再販ナシ、と言われたら
また一から探すことになるからね






そして、昨日海のほうまで行ったときに
さんざん待たされて
結果、
「うちではデータが出てこないので
正規店で手続きするか、
電話して聞いてみてください」と
ショップで言われたWi-Fiちゃんについても
コールセンターにお問い合わせ







というか、待たせている間に、一回
「いまこういうことでお調べしていますが、
データが出てこなくて、
まだお時間ありますか❓
もう少しお待ちいただけますか❓」
とかないのかよ💢
と終わってショップを出てから、
ひとりキレた私







そんな会社
やめるわー‼️
(って、やめにいってこれだから
またオコであるww)






でも、海を見ていたら、
そんなグループ会社の解約ができれば
それでもういいし
これから関わらなければいいじゃん
って思った






オファーがきたら考えちゃうけどww





でも、うーん、企業理念なのか
たまたまショップの人間がそうなのか






ま、しょうがないか





それに、これで対応がいいと
私に必要ないってことを
見失っちゃうかもしれないし💦
いろいろ気付かせてくれて
ありがとう







ということで






それでの今日、
コールセンターにかけると
「郵送での解約手続きもできますが、
お引越しをされた場合、解約手続きの前に
住所変更手続きをする必要があり、
それからの解約手続きとなるため
通常の手続きよりも時間がかかる」
との事






一週間くらいはかかってもいいか
と思ったけれど、
ショップで直接手続きをお願いして
1〜2枚署名と捺印で終わるほうが、
遥かに気がラクなんだよね
ということで
急遽、ショップがある隣街の隣街へ






まずは、LUMINEでお買い物♪





の前に遅めのランチ
とってもステキなイタリアンで
ペペロンチーノとミネストローネピザパスタ
ドルチェは
プリンとコーヒーにしましたプリンコーヒー





とても豊かな空間で温もりがあり、
心もお腹も満たされるひととき
お店を出てエスカレーターに乗るまで
自分がお腹いっぱいだ
ということに気付かないほど
心地よい満腹感でした





お買い物は
インナーとステテコとパジャマなど
お洋服は持っているお洋服たちと
まずミーティングをしてから決めます
だから今日はお洋服のお買い物はナシ










そして、
レインブーツを買いましたブルー音符






ビーチクリーンのときや
梅雨の雨降りに必要だから
これからよろしくね👢





ショップは結局、行かなかった
予約していないし、
雨と人とお買い物で
くたびれちゃったからねニヒヒ













明日もたくさん荷物が届きます
お家でできることをしましょう

ガスコンロや照明も届くから、
自分のお部屋でも
作業ができるようになる‼️






わーい🙌





お部屋がまた片付くぞー🔥







明後日、またお出かけするから
そのときにショップの予約をしておいて
解約手続きをしてもらおうっと






早寝したい💤かーらーのー投稿