こんばんは〜






おねーちゅまん





です❣️






まずはご報告♪




これは昨日(6/7)だね
アメブロさんの
公式ハッシュタグランキング
「言ったことをやめる」の巻で
#高額療養費制度 が 第17位
#歯科口腔外科 が 第36位 
ランクインいたしました〜❣️






やっぱり嬉しいもんですよ











黄色いお花
ヒペリカムヒデコートという
かわいいお花をご存知❓






それを描いてみましたクローバー









アメブロを開いて、
前日のアクセス数解析をチェックする際
ピンク色の文字で
公式ハッシュタグランキングにランクイン!
って見つけちゃうとね(*'▽'*)g






どれどれ〜⁉️って
見ずにはいられないのです






で、おぉー‼️とリアクション

多分、ハッシュタグで検索して
ブログを読みにいらっしゃる方も
多いのではないでしょうかね




どんなことに関心を持っているのかも
気になるところです





ハッシュタグを付けるからには
それにまつわるお話も書きたいけれど
どうでしょうねぇ

結構、気分で
ノッてるとかノラないとかね
あるじゃない❓






いろいろあるんでね
期待ハズレでも
そんなときもあるし、
別な方のブログ記事に
ナイスなヒントを
見つけたりするかもしれないし





って開き直ってみるww









そして






こちらは今日(6/8)のもの
実際には
昨日のアクセスランキングですが








ずいぶんランクアップ✨






「言ったことをやめる」の巻
#歯科口腔外科 が 第8位‼️
#高額療養費制度 が第59位‼️






私の体験談とか日々のこと
誰か知っている人のようでも
どこにでもあるようなお話でも

毎日どこかでどなたかが
読んでくださっている、ということ





本当にありがとうございますショボーン





読者登録してくださっている皆さまも
ありがとうございます❣️





また読んでね〜💖






今日は朝、ちゃんと起きて(笑)
部屋じゅうのダンボールを
資源回収のコーナーに出してきました








わーいわーい🙌







ワッショーイ‼️





書類整理で仕分けた古紙や
缶詰の空き缶も出せたというのに
緩衝材の包装紙を忘れてましたー💦






でも、いいや






束ねたダンボールが結構重たくて、
スタンハンセンみたいな
唸り声を出しながらww
ダンボールを運んでいたら、
ちょうど古紙を出しに来ていた
近所のかわいいお姉さんが
手伝ってくれましたー❣️





優しいお姉さん、ありがとう😊
なんてツイているんだ♪
次に会えたら、
何かかわいいお菓子を贈ろうっと
気を遣わないような重たくないのハート







このまちに来てから、
いいことばかり♪

どんなことも
いいことってことに
しちゃっている部分もあるけれど、
そのほうが楽しいし






私も、あのお姉さんのように
いざとなれば手を貸してあげられる
そんな人でありたいな

恩返し、だなんて
たいそうなことではなくて、
こうしてもらえて助かったから
他の人はどうだろうか、
相手に聞いてみることから
(まったくおんなじシチュエーションでも
私より力持ちで手を貸すまでもない
なんて方もいるかもしれないからね)







ここの人の波動、というか
雰囲気というか
とってもいい感じ‼️
豊かなエナジーもヒシヒシ感じます






気のせいでもいいです







髪、切りたいな
近々、切ってきますわ





イケメン風にしたくて(*´꒳`*)
どうなるかしらね😻かーらーのー投稿