おねーちゅまんです






ついに冷蔵庫が届きました❣️
写真は、まだ撮っていない💦





家具や家電が相次いで届くたびに
どの製品も傷ひとつなく、
キレイに完全な状態で運んでいただき
ありがとうございます






と言わずにはいられません






配送のドライバーさん方はもちろん、
製品をピックアップして
梱包、配送準備してくださる
倉庫や配送センターの皆さまにも
ありがとうございます😊を✨








でもね、実はね、
連日の家具配送ラッシュで
キッチンはあっという間に
空っぽのダンボールと
緩衝材の発泡スチロールまみれww






我が家は前のお部屋の
半分くらいの間取りだから
出来るだけマメにお片付けして、
スッキリしたいですね






ということで、今朝は
自宅からほど遠くない場所にある
リサイクルセンターに
発泡スチロールの山を持ち込みで
有料の処分依頼をしてきました

収集日までまだ時間もあるなか
ゴミ屋敷のような空間で暮らす生活は
もうしません‼️
(と言いながら、ダンボールは、
まだたっぷりありますが、
これは資源回収で出しちゃいますから
ご安心を)





今度は
また別な製品を包む緩衝材や
ダンボールに生まれ変わって、
みんなの元へ旅立ってね






発泡スチロールと
容器包装プラスチック資源だから
重みはないものの、サイズがね






45ℓの袋で
およそ
3袋分‼️
かな






これのうち一つを、
サンタクロースおじさんのように
担ぎました🤶







妹も手分けして持ってくれました







リサイクルセンターに向かって
歩き出すこと10分ほどで、
パラリ、パラリと雨が🌂







あら、このままだといいなぁ






と思ったんだけれど、
どんどん降ってきちゃって
約20分後
リサイクルセンターに着く頃には
パラパラ雨☂️







係員の方も
徒歩で持ってきたと伝えたら
ビックリされていましたよー💦







車がないからね






レンタカーもおさえていなかったし
行き当たりばったりで行ったら、
雨がやさしくお迎えしてくれました☔️






昨日が暑くて熱中症のような状態で
とってもしんどかったから
今日は涼しく、大助かりの陽気

気圧の変化で
ちょっぴりくたびれちゃったけれど、
ひと仕事終わって気分は晴れやか☺️





まだまだ書類整理も続くし
頑張るぞう💪







🌈🌈🌈🌈🌈



夕方、鎌倉の御成通りすぐにある
かわいいギャラリー
葉っぱ小屋さんにおじゃましました

もうすぐ閉店のお時間だったから
サクッと見てお暇するはずが、
またまた
たくさんお話を聞いてもらっちゃいました











6月は「ブローチと…小さな物語」
というブローチの展示が始まったばかり
作家さん方それぞれの表現で
あなたがあなたらしく
あなたらしさが溢れ出るようなブローチに
出会えちゃうかもねクローバー




私はhiish(イッシュ)さんの
ツユクサのブローチに決めました











春先に、ロペピクニックで買った
ノーカラーのジャケットに着けて
大事な商談❓やサイン会❓
などで着て行こうと思います❣️





イメージするのって大事よ






あとは私が何をしたいのか、だね







梅雨入りしたんだね
雨は好きだよ☔️🌈
雨の日に出かけるのはヘタッピだけどね
かーらーのー投稿