「続くシンクロ」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

父のお友達さんと
お電話でお話しできました

父とのエピソードを
たくさんお伺いしました





大切なお友達さんにお知らせできて
よかったなぁ




お友達さんも
父と似たような体験をされていました






いや、逆か




お友達さんが先で、
父が後から
お友達さんと似たような体験をした





シンクロというか、
偶然の一致だけでは片付けられない共通点






ご縁とか、人とのつながりとか
ただ、お別れしたらバイバイ
だけじゃない

遠く離れても
心がつながっていると
大切な何かを思い出すような時間でした










住吉神社で
ここまでの経過のご報告をしてきました




審査が通ったこと、
これまでの時間があったから
これからの時間が始まること

結局、いま自分にできることを
やるだけですね、とあらためて誓って






きょうは、
自分たちのことだけではなく
この世界のどこかにいる
未だ見ぬ皆さまの心の安らぎ、
豊かさ、温もり、
何があっても大丈夫だよ
そしてみんなで安心して暮らせるよう、
お祈りしました












安定のピンボケです






でも、良いでしょー♪





帰り道、
背中がじんわりと温かかったよ





きょうは季節柄、
心地よい風が
ずっと吹いていましたねー(^o^)






風はずっと苦手で、
私の邪魔をする存在だと思っていたけれど、
龍神さまだってわかってから
味方してくれると思うようになり、
とても好きになりました






あしたはいよいよ、イベントの日
これからお会いする
たくさんの仲間たちと
どんなひとときを過ごして
どれだけ泣くか(笑)楽しみです





よろしくお願いしまぁす💕
かーらーのー投稿