滞っていた解約の電話






スズキのデーラーと
カーショップと
クリーニング店の本社と
インターネットのモデムの問い合わせと
粗大ゴミの依頼




クリーニングの会社にお電話して
父のことをお知らせし、
メンバーズカードの退会をしました

「お世話になりました」して
電話を切ったあと、
親父がクリーニング店のお姉さんと
ニコニコしながら
会話している様子を思い浮かべた途端に涙






いつも呑んだくれて
朝から吐く姿にウンザリしていた私は
あんまり愛想がなかったから
よそで私くらいの年頃のお姉さんと
仲良くお話ししてもらえたなら
それはそれで楽しかったかなぁ、
とか考えちゃったから






いろいろありがとう😊






光ナントカのモデムキットを
返却しなくてはならなかったはずが、
そのまま一式置いてあって、
妹が発送する直前の段階まで
梱包してくれていたので、
念のため、問い合わせてみたら
古いものだから、廃棄でいいそうです






よかった(^o^)





窓口に持っていくのも
なかなかひと仕事だからね








それならば、小型家電で廃棄のほうが
ラクチンですね










そして、タンスの中身を
スッカラカンにするために、
旅行かばんに
バスタオルやらハンカチを入れる
いま着ているお洋服の着替えは
どうしたらいいかしら?






おそらく、IKEAのジッパーバッグに
収まることでしょう








LUNA SEAさんのCDを聴きながら
父や母の古い書類を
ハサミでチョキチョキ✂️
袋いっぱいになった






住宅の退去手続きで必要な書類がなくて
母の書類から見つかってひと安心デレデレ






よかったぁ





これで手続きも大丈夫だね





失くさないように
専用のファイルに入れておこう






ファイルについては
別日にまたブログを書くね📝
そう前にも書いたかしらー






新しい生活、新しい自分が始まるから
これまでの、やめたくてもやめずにいた
ズルズルな癖を一つやめる






クヨクヨ悩むことがよくあるから
そういうときには、寝るったら寝る





そうしよう❣️かーらーのー投稿