皆さん
健やかにお過ごしでしょうか❓
ユッキです





ユッキの断捨離は
いたってシンプル




ズバリ






半年以内に使ったかどうか






これまで
消しゴムはんこの展示の什器や
イベントの什器は
対象から外していましたが
今回の断捨離では
これらの什器も、やります‼️
半年以内に使っていないものは





さようなら





そして、代わりのものを
買うこともないでしょう





断捨離でスッキリしたんだからね





明日は書き終わったノートやネタ帳を
ダンボールに入れる作業をしよう✨






あと書類整理❣️





親父の相続関係の書類を
先日のWORKER‘S BOXに収納しよう





億劫なのに
やりだすとハマるおかしさ










食器もまだ減らしたい
丼はそろそろいいかなと思う




お皿もシンプルなものにしたいな





あぁ、また頭痛が…







嫌だねぇ












出川哲朗さんの番組が好きで
グッズ買いました🍉






ケーブル保護キャップと
ミニクリアファイル





ミニクリアファイルには
レシートとか領収書を一旦入れる






いかんなぁ





収納するはずが
収納するものを
収納する箱が増えていく…💦








親父の書類は
むやみに捨てられないから
しょうがないって(笑)






ダブル確定申告が怖いゲッソリ
かーらーのー投稿