芸人のみやぞんっているじゃん?







なんか言っていることの
意味がわかんないし、
何が面白いんだかわからん。
だのに場がウケているから
それでいいみたいになっているし、
しかもゴリ推しのように売れていて
なんか嫌いだったんだけど。




久々に行ったバイト先で
なんかの拍子に
「笑った顔がみやぞんに似てる」
と言われて
「みやぞん嫌いなんだけど」
なんて言っちゃったエピソードを
とある人に話したら
何言ってるの?と笑われた。





アンタも結構、
みやぞん的なことを
言っているしやっているよ
って。
みやぞんは、ただそこにいて、
こうすべき、ではなく
みやぞんらしさで皆を笑わせたり
喜ばせることができて
それをいいことだと捉えている。






だから、みんなに好かれる。
子ども達にも大人気!






アンタも一般社会で
素っ頓狂なことを言って、やらかして、
周りの人を驚かせたり、
笑わせて喜ばせたりもしているから
それを自分でどう捉えるかだよ。







アンタは「たにぞん」だよってw














マジか。












自分が「たにぞん」ならば、
いろいろとつじつまが合う。





たまに明後日なこと言っちゃうとか、
冗談が通じないとか、
空気読まずに自分の言いたいように
言うことがあったりとか。
なんも言わなかったりとか。
その場を凍りつかせたり、
ダダ滑りしたり、
信じられない決断をしたり。





最後のは、
あまり関係なさそうだけれど
そういうことだろうか、と仮定して。
それすらも私の魅力であるならば、
もっともっと、自分を大切に扱いたい。






自分ならでは感をもっと味わいたい。






誰かを思いやるように
自分の心を思いやる。
自分に素直に、やさしくしよう。
自分の心が赤ちゃんのお肌と思って。







始まったかも。







もう、騙されないぞ!
自分に(笑)

自分が見せるものたちに。






たにぞんユッキ、いきまーす!
かーらーのー投稿