海とネコちゃんがモチーフの
編みもの雑貨とけしはんのお店
Sea Catです。




けしはん担当改め、
ケシハニストのユッキから
お知らせです。




2017年7月19日(水)〜7月24日(月)
なんと6日間も♪
羽村にあります、ブックカフェ
まいまいず文庫さんで
ケシハニスト ユッキの
個展を開催させていただくはこびと
相成りました!




その名もズバリ!
MeYukico展(みゆきこてん)です。
なんで、なんで、なんで、
なんでがこんなに溢れてくるの?
(キタキマユ「ラブアンドピース」)
とは思いますが、
話すと長くなりますので、
プロフィールを展示しておきますね。
パンフレット風のZINEも作りたい。




初日の19(水)、
20(木)、22(土)、23(日)、
最終日24(月)は
確実にお店に参ります!





時間は追って。





展示は消しゴムはんこの現物と
アート風作品、物販、ラフ、原画、
and more(←言ってみたいヤーツ)



消しゴムの一個一個がちいさいので
数えたら結構あります。
じっっっくりご覧くださいませ。


それから、
市民編集員として携わっている
福生市男女共同参画情報誌
「あなたとわたし」のvol.45〜53まで
vol.54は現在、製作中のため
また次回にでも。



数年前の過去の栄光(笑)
地域情報誌「たまら・び」の
vol.80〜83までの4冊も見てね!
市民ライターとして関わりました。
ご縁あって知り合えた方々、
取材させてくださった皆さま、
書く機会をくださった出版社の方にも
感謝を込めて♪




記事を書いた部分に、
ちゃっかりフセンを貼っておこう。





物販も企み中です(笑)





また、7月20日はユッキ生誕祭!
35歳になっちゃいます。
ということで寄せ書きの色紙も用意!
メッセージお待ちしております。





来れたらきてねー!
かーらーのー投稿







via .*☆Sea Cat☆ *.
Your own website,
Ameba Ownd