海とネコちゃんがモチーフの
編みもの雑貨とけしはんのお店
Sea Catです。



きょう、あしたの2日間!
日の出イオンモールの2階
専門店街とイオンの境にある
イオンホールで、
nikoniko market 
in イオンモール日の出が
開催されています。






最高潮に盛り上がっております!









Sea Catは、
マリンボトル作りをやるよ!




かわいい空き瓶に海の砂と
シーグラスや貝殻、
グリーンなどを入れて、
夏のインテリアを楽しんでね!




シーグラスも小分けしたよ!




大きいシーグラスもあります。
自分だけのカスタマイズで楽しんでね。



もちろん、スタンプラリー対象です。








密かに人気のポチ袋!




お楽しみに♪





ということで、きょうは
プライベートでnikoniko marketに
おじゃましてみました。







錚々たる作家さんが集合!




お客さんいーっぱい!


お友だちの作家さんのブースで
いろいろ写真を撮ったよ。





スワロのリング!
可愛い♡



買ってやるよ、なんて
さりげなく買ってもらえたら
実は嬉しいよね。




相手まだいないけどー!(笑)




イヤリングにもできるそうです。




恋、いいなぁ。




なんだかそういうの
自分から遠ざかってる感じ。




これは、よくない。



近付いていこう。






カワイイのに、ちょっとこわい。




でも、人間なんて
多面性でできてるわけだし、
いろんな要素、おもしろいよね。









スタンプラリーのプレゼントは
結構、早い時間に
定数に達するようです。



スタンプがいっぱいになったら、
すぐにプレゼントを
もらいに行きましょう♪





ヘアゴムは海っぽくて、かすみ草!
こちらもお友だちの作家さんの作品。
こういうゴムが欲しかったので、
買っちゃった!




あしたのイベントで早速、使おう♪




第2回 nikoniko market 
in イオンモール日の出 
2階イオンホールにて
7/5(水)10:00-15:30




ごゆっくり、どうぞ^_^
かーらーのー投稿


via .*☆Sea Cat☆ *.
Your own website,
Ameba Ownd