どうも、ユッキです。





人生、次の瞬間に
何が起こるかなんて
予測できない…かもしれない。





だから楽しみなわけだし。







というか、
わかっちゃうと、つまらん。







いいことも大変なことも
起こりうるけれど。
それが何よって話でしょ(^。^)



{61DEC85D-C2E8-43D0-B683-5E297E0F8C8B}





うーむ。どうやら、
私のボーナスはお金ではないらしい。






誰かが味方して応援してくれたり、
受け入れてもらえる場所がある。

何もしていないのに愛をくれる。




困っている時に何かをもらえる。
それはヒントだったり、
実際にお菓子やお茶だったりもして
私は何かに対してお金を払ったのに
他の場所でお金以上に高い何かを
もらっているのだ。





人にも場所にも才能にも恵まれて、
何が足りないだろう?








お金がないだけなら、
お金はまわりまわって、
やってくるから焦らなくていい。







お金は欲しいけど、
何に使うか決まってないなら
たくさんはいらない。
欲しいけど(笑)






物々交換も運がついてる!
フライヤーを配りに行って
新聞に載ってしまったり、
お菓子や激励のお言葉をいただける!





少しの下心は持ちつつも、
現実はそうでもないと思って
ただ真面目にフラット行ったら
実際、なんとガチタイプの人がいて、
ひと笑いとったった幸せ!








望むと望むものを得られるみたい。







それなら、自分で自分をもてなして、
したいことをしたいように
させたげよう。






したいかどうかわからないことは
すぐしなければ、しなくなる。
そのときがきたら、
自分に聞いてみようと思う。





幸せに大きいも、ちいさいもない。




幸せは、幸せだよ。




どれだけ、自分がいつも、
幸せを感じられるかで
生きていればいいと思う。







だから、
お金がある、ない。
どこ大を出た、出てない。
何を食べる、食べない。
何杯で酔う、酔わない。
人の評価、認められたい、求めがち。
世間体、どう思われるか、
そんなもの、どうでもよくて。







いま、どんな気分か。






それだけでも生きていける。







文句言っても、
やってしまえば終わるから。
やって嫌ならやらなくていい。
大体のことは、
通過するために起こるだけで、
通ってみたらいい。






他人を変えられるのは、
選ばれし、その他人自身だけだから。
自分を変えられるのは、
選ばれし、自分自身にしかできない。








何かの行動、言動のアクションには
それによって自分が満足したか
工夫が必要だったか、
そんなふうに自分に聞いてみて、
おもてなしだ!







わー、やりたくない
かーらーのー投稿