▼わたしの2017年の恋愛運は・・・





えっと、これは何吉だ?





まいっか。





もう昔の思い出はいいです。





忘れるためにだいじょうぶしに書くの
逆効果なのかなー。







もういいよ。




もういいから。







いい加減、彼氏でも。






あ、でも、「逃げ恥」の風見が言ってた
探してまで恋人が欲しいわけじゃない
って、これもまた然り。




うん、探しに行かなくても、
私と合うかもしれない人って
いるから。





ほらね!








信じる力がある?
そうなら大丈夫だよね。




自分なんだから大丈夫よ。








根拠はない!かーらーのー投稿