「宣伝」の巻 | ユッキの不要不急さえない日常

ユッキの不要不急さえない日常

ユッキはメガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ。
思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

もう一個のブログ
「愛のだいじょうぶし」
絶賛更新中です(*^▽^*)





                                  カナヘイハート
↓リンクだぴょん>とびだすうさぎ2



愛のだいじょうぶし









今年は週一更新でいきたい。






実はいま、
書きたいネタのストックがいっぱいで
ちょっとずつ片しているところ。





ノートに下書きせずに、
ぶっつけで書いちゃってます。






それはそれで楽しい。






おかげで、TOP用のけしはんの制作が
追いつかない。
でも、ゆっくり作る。





たまに増やすわ。







それがいいでしょ。






なんというか、これぞマイペースで。









つながる花1無気力ピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1









或いはのんびり屋さん
かーらーのー投稿