「致死量(笑)」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

改めまして、皆さま、
あけましておめでとうございます!





本年もどうぞ、
よろしくお願いいたします。









初売りなんて行くんじゃなかった(笑)

{302484E4-73F5-4564-8994-FCC6E171310B}

つっといてー、ちゃっかりエンジョイ。
イオンモール武蔵村山にて。





{01989E39-43B2-4792-B3FF-D28404716033}

見て‼︎
この致死量みたいなホイップ!(笑)






マツコ・デラックスさんの言う
致死量みたいなホイップのパンケーキ。





多分、マツコさんが言ってたのは
エッグスシングスとかビルズの
パンケーキのことだと思うけど、
とにかく、このホイップ山脈!






小学生の私が見たら、
狂喜乱舞するほどのホイスピー(笑)
本当にホイップクリーム大好きで♡
それで太ってるんなら
それでもいいって感じ(笑)





最近、30歳を過ぎてからは
ホイスピー過多になると、
気持ち悪くなったり、もたれる。
なので、妹と半分こ。






一人でこれ全部食べたら、
本当、体調が危険。







でもね、このパンケーキのホイップは
そこまで甘くなく、フワリと軽くて、
とても食べやすくて美味しかった!






そして、ニットのプルオーバーと
ネイビーのキュロットをGET!
どちらも可愛い感じに着てみたい。





せっかくポッチャリしているので、
ベイマックスのように、
抱きつきたくなるような着こなしで
大衆ウケを狙うのはどうだろう?




もし、そっちがダメでも、
別な選択肢があるからね。





大丈夫!






なんの話かって?






たった1回の失敗くらいで
へこたれていられないよね。





1回は1回!大小関係ないよ
かーらーのー投稿