こんばんはーユッキです。
クリスマスがもうすぐやってくるよ。
いつもすぐに1年後に走り去ってくけど。





クリスマスって
ホーリーナイトという
はかない感じは好き。




いかんせん、我ら日本人は
お祭りバカゆえ、イベントが大好きで
やれお正月だ、成人式だ、節分だ、
バレンタインだ、ホワイトデーだ、
イースターだ、ハロウィンだと
欧米のイベントの主旨を
きちんと理解せずに
盛り上がる節があって
そこがクソ愚かしい反面
愛しいわけで。


嫌いじゃないけど、
バカとは思われたくないので、
表立って祝うのは、
意味と主旨を理解できているものに
限ってがいいかもね。



そろそろ恋人とかいたらいいなと思う。
「一緒にクリスマスやりたい」
とか言う彼女になろうかな。





なんか、ごめんなさい。笑




こじらせてるなー。
少しだけそういうこと言いたい。







今日は仲間とプチリハしてきた。
みんなで音あわせて
みんなでラーメン食べるとか


{ECCFECB9-67C9-4F88-89BA-0926C4DF6612:01}


ドコのイケメンバンドマンだよ!(笑)




なんかハモれそうだから
勝手にハモろうかな♪
今年はなんとあと2回も
人様の前で唄えるのです!



嬉しいです。
私、いろいろ叶えてる。




すげくなーい?(笑)




イケメンのメンは麺なんや!
かーらーのー投稿