「初めての…」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

選挙の期日前投票に行って参りました。
ユッキです。
自分が投票した人が
選ばれても落選しても、
自分の意思を表示することが大事だよ。



{58413424-EAF9-41FD-B10D-429A492FFEFB:01}



国立で活躍する
素敵な女性達から頂く名刺には、
どストライクのイラストが♡




それはそうと、
いつも出勤時にiPodやiPhoneで
音楽を聴きながら
歩いたり自転車に乗りますが、
イヤフォンが壊れたので
今朝は街の音を楽しみながら、
テクテク歩いていました。



どの辺りでか忘れちゃったけれど、
急に*のlovelyが頭の中でリピ♪
うん?
コードが大塚愛ちゃんの
「さくらんぼ」に似ているかも?
今日のギターマンタイムは
いつもの曲の練習の後に
lovelyのコード探し☺︎
お、お、これ合うね。



へー(^o^)




作曲ってこんな感じなのかなぁ??






多分、勘違いかーらーのー投稿