「ギター持ってくればよかった」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々思うこと、やってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

休日です。ユッキです。

家を出るときには、
雨が降っていたもので、
やむなく置いてきたわけですが、
晴れてしまったので、
ギター持ってくればよかった!
を連発するユッキです。笑


そして、
目的地に到着するなり爆睡。
ドンダケお疲れちゃんなのよ?笑


心労、肉体疲労、はしゃぎ過ぎ、
理由はさまざまですが、
仮眠。

奥津宮でお姉さんとお話してきた。
私が一方的に喋ってただけだけど。

{21B45CBA-5182-48FA-B6AC-BB7A821136EA:01}



{5C047356-9E47-4FFF-B410-3550ACBCA60A:01}




{95CAEAF9-3941-4A66-8717-4DF7E46702E2:01}


何て書きたかったか
思い出せそうで
思い出せないかーらーのー投稿