「元気になーれ!」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

ユッキです。
私は私。それだけさ。


なんかいろいろあるけど、
その時自分にできることを
やるしかなくて。

目のまえのことに
没頭できないときは
できなくてもいいから、
そんな自分を責めたりせず、
自分の状態を観察すればいいと。




それにしても
ギターを始めてよかったよ。



頭、声、目、手、体を使うから
余計なことを考えなくてよい。
今は、ストレス解消ができれば
とりあえずok。

人前でやるかどうかは
私の自由なので、
自分のタイミングで。



バンドを組む話もあるけどね。
やりたくないことは
やらなくていいから
多分、まだやらなーい♡





本当の自分は何だろう?



よく笑うの、気にしいの、
賑やかなの、大人しいの、
どれも私。

人見知りも、すぐ馴染めるのも
若いのも、老けてるのも、
どれも私。

賢いの、愚かなの、
野郎なの、女々しいの、
やっぱりどれも私。


たくさんの要素があって
ニンゲンなわけで、
そんななかから
自分にフィットするものを
選んで、やめて、
また違うものを選んでいこう。


変わっていい。




時は流れていくのだから。





ずっと変わらないものは





いまのところ見つけてないし。





無理せずいきたいね。




{5BA7C73B-8681-429B-B196-DDDD53FC27E9:01}

菜の花わらう。



すべて自分次第☺︎かーらーのー投稿