「Cafeに行ったらカフェラテな私」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

どっちかというと
カフェオレですけどね。笑

あんまり違いがわからない。
カフェラテでもカフェオレでも
とにかく、コーヒーに
ミルクが入った飲み物が好きな
ユッキです。



ラブアクチュアリーみたいな映画
日本でもクリスマスに向けて
やるんだね。




チクショー(>_<)
クリスマスはロマンスかよ。
恋人たちのイベントかよ。
映画かよ!




くやしー…でもないか。笑



クリスマスとか関係なく、
誰かをいとおしむとか、
大切に思えるものがあるって、
いいよね。




人生は日々の積み重ねでしかないから、
毎日、小さなことが積み重なって、
いいことや、そうでもないこと、
よくないことがあるのなら、
できるだけ、
毎日のゆっくりであっという間の
時間の流れに流れながら、
些細なことを慈しみ、
小さな出来事や
見落としそうな事実にも
感謝していたい。




キレイゴト言っちゃった。




実現できれば、
それはキレイゴトじゃなくなる。
本当にキレイなコトにつながる。




なかなか小さなことに気付けなくて
当たり前に思えてしまうから、
そこだよね。





久々にドトール行った。

.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131127_1630~01.jpg
アイスカフェラテとガトーショコラ




私もそろそろ行かなきゃ
かーらーのー投稿