今日は
たまら・び日野市特集号の
発売日o(^-^)o



今回も記事を書く機会を
いただきまして、
すんなり書けたけれど、
他の人のと比べちゃった


まだまだですな。
ノビシロということで。


何かを始めると、
それにはもう上があって
極めている人がいる。



それを見ると、
一気にやる気が失せる。


極めたり、上を目指さないなら
純粋に楽しめれば
何も心配しなくても
始めた何かは逃げないし
それだけでいいのに。



なんだろう?この感じ。


極めるまで、
いやになるまで、
やってみればってこと?



いいわよ。やったるわよ。笑



自分は自分のベストワン
それがいい。



他がなんと言おうと、
まずは自分のベストが出せなきゃ
改善しようがない。


だって、
もともと65点を出してもさ
胸を張って他に見せられない。



私のベストワンは97点にしよう。
100点もつまらない。
その先はないからね。



.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-130927_1808~01.jpg



これは福生特集号だ。笑ユッキ大活躍(^o^)



.*☆最高の笑顔と冴えない日常☆ *.-131001_2316~01.jpg



そんなわけで、たまら・びは
多摩地区の書店にて、
お取り扱いされているので
店員さんに
お問い合わせしてみてね。



幸せ探求者かーらーのー投稿