カニ坂ロックフェスに
生まれて初めて行ってまいりました。
ユッキですo(^o^)o


本当は昨日の夕方に
たまら・びの仲間たちと集まって
行く予定でしたが、
帰り道が意外と混んでいて、
生理痛だからって甘えずに(笑)
電車で行くべきだったかなはてな 青チーム
とか思ったけれど、
みんなに久しぶりに会えてよかったよ。



それで今日の話に戻ると、
起きて、
テンションがめっちゃ低い自分が
ちょっとだけ可愛くて
笑えたけれど、
シーツとか洗濯して、
残暑見舞い用の消しゴム判子を彫って、
お昼ごはんをしっかり食べてから、
フェスに来たわけです。


お酒もいいけれど、シラフでいたいので、
もとい、車の運転があるので、
カニ坂ドッグとハーブティーを購入し、
カニー券、写真撮るの忘れた汗およよ汗


独特の雰囲気に圧倒されながら、
自分は大丈夫、来ただけだ、
ただの客なんだから、と言い聞かせ、
フェスとか、大宴会とか、
多くの人が入り交じるようなイベントに
馴染めないときもある自分を認めて、
それでもいいと言ってみた。



ちゃんとテンション上げて、
そういう感じって覚悟すれば、
私だって、溶け込めるはず…DDねこ




アルルカンさんが出店されていたので、
コクリコさんに声をかけて、
きれいな絵の写真を撮りましたかざり












戸六さんも挨拶したかったけれど、
さざえのつぼ焼きが大人気で、
お店が忙しそうだったので、
自重しました大トトロ



多くの方が協力しあって、
大きなイベントを成功させて、
続けていくのはとても大変なことで、
それをもう30年もの間、続けている。



私には何ができて続けていけるかな??
飽きっぽいけれど、
きっと何か見つかるさ



今度、回帰線さんとUZUさんに
行ってみよう♪
音楽のこと、もっと勉強しなきゃこれ


好きだけじゃダメですか!?ーらーのー投稿