「オトトコドウトココロ」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

毎日、時間とキャッキャはしゃぎながら
追いかけっこしている日々なので、
あっという間に夏ですねキャッ☆




次の日に予定が詰まっているときは
背伸びしないと決めたので、
(今までは誘われたら無理して、
背伸びまでして参加していたから)
都心で飲み会ももう一年近く行ってない。


誘われないし中トトロ?
馴染めないこともしばしばだから
たまに楽しめたらそれがいいにゃんこピンク


なんか、自分の人生に本当の意味で
メリハリがでてきたように感じるうえDDねこ



久しぶりにjunKroachさんの
ライブに行ってきた。




写真がないね。


ラフなお二人を撮ればよかったね汗
似顔絵描いたらはっ倒されるかなバイバイ



とてもパワフルで、激しくて、繊細で、
二重なのに二乗なサウンドは、
明らかにレベルが上がりまくっていて、
私なんか音をたくさん外すので、
聴いててとても心地よかった。






今日の彼らの旋律は、
響く音は、
刻まれるリズムは




「魂を揺さぶる」なんて言葉は
簡単には使えないから、



どちらかというと、
「からだのなかにしみわたって、
心でとけてきゅうしゅうした」
という感じ


うん、吸収したから、
こんなにいい気分で帰ってこられたし、
自分も自分にできること、
ちゃんと迷わずやれると確信した。



いかんせん地獄耳で、耳もいいほうで
音感もあるほうだと(自負している)私は
音がとれない自分がどうしようもなくて、
他にやりたいことができたりもして、
音楽でいきるという人生はやめたけれど、
やっぱり、ライブを観て聴いていたら、
やってみたくなった。



外しても、間違えてもいいんだ。
自然なことで、ライブの醍醐味でもある。
いつも、100点満点じゃ、
退屈に感じるかもしれないラム ラムちゃん



きっといつも98点でいられることが
いいのだろうね。
それがプロの定義かも。
この間、とあるミュージシャンの方から
聞いたこと、少しわかった気がした、
31の夜ー黒猫





至極、真面目ですよ。





前座、前説をやらせてもらえるよう
練習しようかな音符




そんな彼らのCDが発売されます。
9/21(土)です。
都内でイベントが開催されるらしいスよ。
(モヤモヤさまぁ~ずのナレーター風に)

翌日の22(日)は金沢文庫へ行くので、
あまり遅くまでは…と思ったけれど、
やっぱ記念すべき日だから、
顔を出して声くらいかけさせてもらうべ。

うん、行こう。
気持ちは行くほうに傾きだしたので、
予定が固まったら連絡しよう。




リンク貼れるかやってみます。
http://www.junkroach.com/






今日のおべ当
ご飯白いご飯+梅干し
ご飯チーズ入りたまご焼き
ご飯舞茸とナスのしょうゆソテー
ご飯カボチャとナスとミニトマトの
ラタトゥイユ
ご飯永谷園のお吸い物





音はずすから唄えない
かーらーのー投稿