「最高のユッケと冴えないユッキ」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

昨日はお仕事のあと、
映画「風立ちぬ」を観てきました。


愛にはめっぽう弱いので、
冒頭のシーンで泣いてしまいましたmakovv




いきる意味を求めていきるのは
いつも見返りを求めながら
何かをすることと同じことなので、
あまりしたくないけれど。


あるひとつのものの形状に性質に、
理由があるとした場合、それに対して
あとで「こういうことだったのか」と
つじつまが合うことは
気持ちのいいものだったりする。


つまり、そういうこともあるのよキャッ☆


だから、何が何でも拒絶しなくていいし、
受け入れなくてもいい。



断っていやな顔をされても、
それぐらいのことなのに引きずる、
そんな心の狭い人はやめようと決めた。
私、誰かに断られたときに
いやな顔をしていないといいな♪





全然映画に関係ないお話しています。笑




映画を観て、帰ってきて、
焼き肉屋さんでA5ザブトンと、
約2年以上いただいていない牛肉の










ユッキ












じゃなかった汗











牛肉のユッケを






堪能してまいりましたheart+kira*





最高の気分ハッピー



もう23区まで行かないと、
食べられないと思っていたから、
近所で、歩いていける距離に、
すてきなお店があって良かった♪




今日のお仕事の帰り道、
きみは招きネコさん??










ソウオモウ。



と勝手に呼んでいるネコさんキャット



このお方は通勤の時、
ある路地に入ると運が向いていれば
逢えるようですキラキラ☆

おさわりさせてくれましたハート涙







今日は多摩川ウォーキングに行って、
4つ葉よりも見つからない
5つ葉を見つけたよ四つ葉
これってごつばって言えばいいの?
ごつい…笑










不吉という人もいるけれど、
私は4つ葉よりもすごいものだから、
ラッキーきらきらということにします。




写メがインチキ臭い。笑










茎を持っているんでごわす。


裏側から撮ればよかったのね。


多摩川のネコさんたちも
たくさん触らせてくれて
嬉しかったな♪


ネコさんと暮らしたい黒猫



さみしい。笑
でも、大丈夫そうあげ



そう思うかーらーのー投稿