「日頃の運動不足がたたってね…」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

最近、どう?パスタ巻いてる!?
久しぶりに使ってみた。笑


多摩川ランニングというか、
多摩川ちょいランニングしてきたよキャッ☆


五日市線の鉄橋のところまで
周回するコースで、基本はウォーキング
途中でiPodをかけて一曲分(約5分)走った


といってもダッシュじゃなくて、
果てしなく遅い、あ、えっとね、
限りなく小股の競歩に近い走り♪笑


苦しくて、暑くて、しんどくて、
これをやりつづけたら痩せるわ。


音楽は、大好きな
NIKIIEさんの「LIGHT」
これがちょうど良くて、
口パクで唄いながら取り組めたので、
好きな音楽を聴いてやれたら最高招き猫
ということがわかりました。



ただ、ジャージとキャップとTシャツが
もう二着ずつぐらい欲しくなった。
ランニングスタイル♪

タオルはあるから良いけどさ、
またNIKIIEさんのライブグッズで
Tシャツとタオルを買おうハート②



あとは、18時から20時の間に
ボディメイクエクササイズと
顔面ヨガを取り入れてみました。

瞼の筋肉なんて普段使わないから怒りドナルド
職場で変な顔をしていたら、
それは顔面ヨガです。



先に言います。
まー見なかったことにしてよムンクの叫び




痩せて美人になるかーらーのー投稿