「ユッキのウエディング・プラン」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

7月だね、テイィ~バイバイ
ユッキだよキラキラ☆
いつも元気なわけないから安心しろ。笑




すっっっごくおもしろい映画を観たよ。
「バス男」
原題は「ナポレオン・ダイナマイト」
私は大好きビックリ



自分のいきかたにポリシーをもっていて
ちょっとオタクで、
あまり目を開けずに話す
ナポレオン・ダイナマイト。
すごい名でしょう7



演じる役者さんジョン・ヘダー氏が
とてもユニークな雰囲気をもっていて
好きです。




映画の最後に結婚式のシーンがあって、
青空の下、大自然の中、ベンチを並べて、
身近な方だけお招きして、宣誓するの音符
最後は、まさかの…(*≧∀≦*)笑
私もああいう結婚式を挙げたいなハート②
と思ってしまった。








場所は中央公園がいいかなぁ。
ホテルでやるような披露宴はいらない。
ドレスは一着で十分だし、
式が終わったら、
可愛いワンピースにでも着替えてさ001



ランチはフルコースじゃなく
参列したみんなが
各家庭でごちそうをこしらえてきて、
持ち寄ってポットラックパーティーニコちゃん
なんてどう!?
メニューがかぶってもいいじゃん。
和洋折衷楽しめて、
各家庭の味を知れるよラブ




うわ~楽しそうだ、これアゲアゲ
川の志民館を控え室として
借りられるかな!?






やりたいな~誰呼ぶはてな
まず従姉妹じゃん、従兄弟じゃん、
叔母に伯母に叔父に伯父に、
お友だちは誰が来てくれるだろうか?




ジャニーさんも来てくれるだろうか!?



いつやるはてな
季節は梅雨時の初夏か秋がいい。
私は晴れ女だから、お外でも大丈夫だよニコちゃん





春は花粉アレルギーがある方にはつらい
夏は暑すぎて僕から気持ちは重すぎて♪笑
冬は寒いからみんなが凍っちゃうし、
うん、初夏か秋ですねo(^o^)o








こうなるともう、
新郎がいるんだね。
運命の赤い糸を手繰り寄せて、
こんな私とでも
やっていける人がいるんかな。









近くに。











遠いかも。







楽しみだなぁ~うえ





まー、誰かさんと出逢って、
この人だって思って、
お付き合いして、
プロポーズとか経験して
結婚する頃には、
とっくに忘れていて、
普通にホテルか教会で挙げるのだろう。




ハンナ・モンタナのご両親の話みたいに
海辺で式を挙げて、記念に花嫁が
海に飛び込むのも最高だなぁ(^o^)v



ま、結婚すればの話だけどね。
By CMの及川ミッチー



ちなみに正解は5です。


僕ミッチーDDねこかーらーのー投稿