どもども、ユッキですマイメロ
失恋の喪は多分明けたので、
自己向上も頑張ります宣言ビックリ


Blu-BiLLioNさんの主催イベントが
恵比寿LIQUIDROOMであったので、
ちょっくら、行って参りました。

自然LOVEなユッキは、都会は苦手。
でも、花粉は飛んでないのよねあげ

最近、強風や大雨に見舞われ、
またも自然の脅威を思い出した人類は、
これから一体、
地球にドンダケの感謝と
どんな貢献をさせていただくべきか、
行きの電車で考えたのであった。

きっと、嵐が去れば、
また何もなかったように、
人生の続きを進んでいくだけだろうな…。


開場時間まではオシャンティなバーで
有機コーヒーを飲んで連れと語る。
ってほどの内容じゃなかったけれど。
ヱビスビールの缶の鯛が一匹多いと
ラッキーとか。

そんなわけでライブは始まって、
アイリッシュさん、若い!!
きょうのわんこさん、DOG!!
FEST VAINQUEURさん、結構好きな曲♪
heidi.さん、キャッチー!!
メガマソさん、ギター上手!!
Blu-BiLLioNさん、ゾッスマリオ

フルアルバム発売決定ですかキラキラ
いよっ、待ってましたアゲアゲ
CDアルバム大好きなユッキには
最高のお知らせですわラブ


ライブは基本、一番後ろで観ました。
昭和生まれの三十路のおばんぎゃには
振り付けは難しくてなかなか…汗およよ汗
手拍子や片手を前に振ることは出来ても、
髪を振り乱したり、モッシュできまへん。


明日が辛いんすよ、明日がべぇぇ


乱れまくる小娘達を可愛いなぁ好
見つめるだけであった。

「男前」とか「よっ太っ腹」とか
聞こえないように言っていたのは
私たちだけの秘密ハート


かくいう私も、つい10~8年前は
ばんぎゃみたいな感じで、
ライブでoioi言ってたわけよ。
(マルイじゃなくってよ!!笑)
WaiveさんとかSOPHIAさんとか、
B'zさんとかライブに行っちゃってさ。


ここのところは弾き語りとか
アングラのバンドさんのライブを
聴いたりしてきたけれど、
たまには楽しいね、弾けるのo(^o^)o


次はDOGさんのワンマン6月9日か。
楽しもうおんぷ


てか、NIKIIEさんのライブ行きたいビックリ
全然チケット取れないんだもの。


元ばんぎゃ!?かーらーのー投稿