「真剣10代しゃべり場に出たことあるよ」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

さて、またユッキです好
そりゃそうですが。
このアカウントで赤の他人が
ユッキになりすましたら
容赦しないぞビックリ


しゃべるBA行ってきました。
1000円で2バンドのライブに
2バンドのボーカルと地元高校生との
トークセッションを見られるので、
今、高校生や音楽している人が
何を考えているのか知る、
いい機会です。




って、着いたときには
1組目のバンドさんの
ライブが終わって、
トークの準備中でしたー♪
チクショ~はぐれメタルとユッキ太夫。笑




う~んと、私も中二で頭の成長が
止まっているつもりだったけれど、
やっぱり変なところだけは
大人になってしまったみたい…汗


出来るだけ柔軟に、
枠組みを外して
決めつけずに動きたい。
そう思ったらそうなってしまうもの。
だから、
決めつけて諦めることはやめる。


私にもモテ期くる~ハート
いいね。
人を思いやれる私になるよ。



現役の高校生の人も、
バンドの方も夢を持っていて、
希望も抱いていると分かったことが
収穫でした(^o^)v


やっぱり、
商店街でCD屋さんをやりたいおんぷ
発売日前日にフラゲして
いち早く新曲を聴きたかった、
あの気持ちハート
まずはCDを聴いて、
歌詞カードを見て
共感したり、
覚えてみようとしたり。



CD屋さんで
いつも同じアーティストのCDを
予約して購入していたから、
予約特典以外にも
前作の掲示期間が終わった
ポスターとかもらったり。



今はネットでポンなの??
CDフラゲしてすぐにtubeに流すとか、
愚か者め。帰れーバフッ!小
自分の為に買ったんでしょ!?
自分が好きなアーティストだから、
自分が好きな曲だから買ったはずで。




大切なものは全部見せたりせずに
自分の中にもとっておきなさい。




あーババ臭っカツオおよよ
ま、いいか。これが私だ。
俺はそういう人間だ。笑



なんてね。


今すぐじゃないけれど
いきているうちに。
いつやるか、
やるときでしょ(^o^)v


本音を語れる元10代かーらーのー投稿