「二階から目薬とってきて」の巻 | ユッキのムダさえない日常

ユッキのムダさえない日常

メガネ茶髪ジーニストの陽気な陰キャ、ユッキです。
常々なんで?と思うこと、実際にやってみたこと、主に体験談を楽しく書いております。
ごゆっくりどうぞ☕︎

皆さま、こんばんは(^o^)vユッキです四つ葉

今朝の夢に、な、な、な、なんと!!
南海キャンディーズの山ちゃんが
出てきてくださりました。
多分、あの雰囲気だと、この私が…
山ちゃんに口説かれたに違えねぇハート

何故、トイレに行く??ユッキよ。
口説かれたかったなぁー(//∇//)
で、目が覚めてしまったわけですが…。


山ちゃん、大好きだぁ(≧∇≦)笑



まぁ、いいか。


昨日はうなぎを頂きました。
ランチにうなぎ、セレブみたいあげ
打ち上げという
名目ではございましたが、
今回もごちそうになりました。
ごちそうさまです。

いつもありがとうございますm(__)m


私は自分と関わってくださる皆さまに
一体何ができるのだろう??

まだまだ精進。
少しスピードダウンして、
ゆっくり周りを見ながら、
確実に、的確に、
自分の務めを果たして参ります。


いやに真面目になってしもうたわい。

名刺を完成させて、
皆さまにお送りしたい。
受け取って頂けたら幸いです。


真面目に考えてますかーらーのー投稿