冴えない副業サラリーマン。アフィリエイト、8月の結果は!?  | 冴えないパパとアフィリエイト奮闘記

冴えないパパとアフィリエイト奮闘記

アフィリ歴5年。そこそこ稼げるようになったアラフォーパパのアフィリエイト奮闘記です。と言っても、一応実績はあるので、初心者向けのアドバイスやテクニック、気ままな日記が中心です。

今日から9月。

 

 

8月のアフィリエイトの成果は、

ざっと5万円ってところでしょうか……

 

 

楽天、amazonがちょっと売上低下中で、

それぞれ1万円を切るくらいで、

アドセンスが約2万円。

残りはインフォトップって感じです。

 

 

ここからドメイン代やレンタルサーバー代などが

引かれる訳ですが、成果としては

「まぁまぁ。でも、ちょっと右肩下がりなのが気になる」

と言うのが率直な感想です。

 

 

まぁ、楽天・amazonは商品紹介がメインですが、

売れ行きには波があるから仕方ありませんね。

 

 

では、9月

台風が接近してますが、

頑張って行きましょう!

 

 

次は「ASPと稼ぎ方」について書いてみようと思います。