放射線治療。
残り10回のうち5回は照射位置を狭めて集中してあてます。
今日はその位置確認のマーキング。
ずっと気になっていた(笑)かっこいい技師さんがいて、その方は私の照射を担当していなかったから何か違うお仕事されてるのかなと思っていましたが、
なんと!今日はその方が局所部位の位置確認の担当でした。
きゃー♡笑笑
もうね、おっぱいは出し慣れすぎてなんとも思ってないし、技師さん方もおっぱい見過ぎてなんとも思わないだろうけど、
今日はね、胸に集中マーキングでしたので、やっぱりちょっと恥じらいましたよ。笑
で、若い技師さんとかっこいい技師さんと2人がかりでマーキングでした。
機械も調整しながら
「100センチにしようか」
「うん、良いね!」
「こっちをもっとあげる?」
「うん、良いね、ぴったりだ」
と位置が決まり満足そうな声。
技師さん方の腕がなる場面なんだろうな〜と仰向けバンザイの上半身裸女は思っておりました。
この技師さん2人仲良さそうで、位置確認以外の会話もしてました。
まあ楽しそう![]()
なーんて感じて、随分と私も余裕があるもんです。
ちなみに私の左胸は
大槻ケンヂばりのメイクのようなマーキング。
蜘蛛の巣にも近いです🕸
わあぁぁぁぁ…
やっぱり鏡で見ると一瞬なんじゃこれ?!って感じですが、治療に必要なマーキングなので笑わないで冷静にいたいと思います。
もう、来週のラスト5回楽しみになっちゃって、ちょっと目的違うんじゃないんですかーーーー
と自分にツッコミ入れつつ
治療が楽しみだなんて幸せだ〜〜とブログを書きながら思うのでした。

